読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

ワクワク

2013年 新春SPドラマにATARU
あぁ チョコザイ君。
ネタバレ注意!







ライブを観ていなかったら、少し違和感があったのかなぁ〜と思いますが
あんなにガッツリ(うちわまで)チョコザイだったから(笑)
すんなりと受け入れられますね 
さてさて 慎吾のモンスター終わりでもあるし、刑事だし、TBSなので
何らかの形で、絡ませてくるんだろうなぁ〜(喜)
     ◆
自力で取れた札幌公演。
ちゃんと 道内の方々は取れたかな。 東北の方々は取れたかな。 
コン事務は、本当にわけがわからない意味がわからないことをやらかすので(真顔)
その辺りはとても気になる所。 


今回、申込書が二枚あった。
二枚目の申込書で、東京ドーム公演は落ちた。 しかし、札幌は当たった。
二枚とも当たることなんてあるのですね(驚) ありがたい〜!!
さてさて
当確翌日、会社に大嘘をついて(心苦<SMAP) 1時間ばかり抜け出し、 
朝イチでホテルと航空券の手配を済ませた。 
札幌を申し込んだ時点で、とりあえずホテルだけは押さえていました。
普段は遠征でもそんなことをせず、チケが手に入ってから動くのですが
今回ばかりはそうも行かない!
なぜなら X'mas&連休&SMAP 最強の週末!
そんな早目の予約でも、札幌駅周辺のホテルは満室多数で〜焦る。
太っ腹に散財すれば選び放題ですけどもそんな余裕もないし(悲)、さらに禁煙室の空きがなく
「空気清浄機付き☆」という あんま意味ないだろ?的なお部屋を一応押さえてました。
当選案内発表翌日
「とりあえず押さえる」という方々のキャンセルがあったのでしょう 
これまでにはなかった空室があり、いくつかのホテルを選べ、予約が出来た!禁煙室!
運!
同じように、自分で予約していたホテル(駅遠・喫煙可)は、キャンセルしたった!
あとは、12/21と12/23 九州地方に雪が積もりませんように!と祈るしかない。
ここ数年、年末年始のドカ雪がハンパない…。
クリスマス時期は、まだまだ大丈夫やろ〜 とは思いつつも心配。心配。
そして、田舎の子 空港まで辿り着くことが、まずは第一関門。
あぁぁぁぁ 楽しみだなぁ〜
味の素で変形した(雨に濡れた)チョコザイうちわに細工(笑)しなきゃ!
今年最後のSMAPライブ! 
キラキラいっぱいつけて クリスマス用に飾りつけでもしようかなぁ〜(嬉)