続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

ルールを守ろう!

札幌公演に行ける事になり、
はじめて「うちわに装飾するかー!」とテンションあがり
思いつくままお買い物へ出かけ、頭でいろいろと考え買い込み、さっそく試作。
おぉ! 
いまどきは手作りうちわ用のキッドがたくさん出ているのね!
頭の中のイメージをとりあえず作ってみる。
買い込んだキラキラツリーやサンタのシール、縁取りにクリスマスカラーのリースとリボン
中居うちわとバッチリハマリ めちゃくちゃ豪華でカワイイ!
クリスマス! 
チョコザイかわいいぜっ!
これはちょっと気付いてこちらを見てくれるんじゃな〜い(嬉)
本格的に、うちわにくっつけよう!
切り貼り作業を〜とPCで手作りうちわの作り方・方法を調べてみると


うちわの縁取り禁止?!
キラキラ禁止?!
違反物は荷物検査で没収!


……。


確かに。
もこもこデコったうちわを、最近あまり見かけない…。
いや 見ていないわ(汗)
蛍光で名前書いたものとか、メッセージものはスタンドアリーナでよく目にし
「手作りうちわ 本当に目立つなぁ〜」と思っていた。
確かに。
モールは会場を汚す確立高いよね… 羽取れたりね、千切れたりね
こちらを見て欲しいからキラキラさせているけれど、歌い手側からしたら眩しいだけかもしれないしね。


うわ〜(絶望) 
先にルール等調べてから買い物に行くべきだったぁ
アホすぎる(凹)
でもせっかくなので、蛍光の名前だけは作ってみようかな…。
3Dとか凝ったことは出来ないので貼り付けるだけだけど…。 
なんとかクリスマス感を出すようにしていこう…(泣)
うぅ残念。 
派手デコつけて見た後だから、何もないうちわがとっても質素(ガックリ)
でもでも きちんと調べてよかった〜 
思いつくまま作って持って行っていたら入り口で没収だったわ(怖)
あぶないあぶない
    ◆
GIFT of SMAP -CONCERT TOUR'2012-ライブツアーDVD12/5発売!
とメールが届いた。
は? 


え?


……。


いやいやいやいや 札幌は?
オーラス札幌クリスマス札幌公演前にDVD発売って!
そりゃないやろ〜
それはないわ〜
札幌公演は、味の素同様、ちょっと変えてくるって中居ちゃん言ってたぢゃん!
なのに、DVDに入らないなんて! ありえんっっ(怒)
もぅなんなのよぅ 
なんでそんなに急いで出すわけ〜? 理由があるんだろっ理由がっ(怒)
もしや?


シークレットパーティ(東北で開催!とワタシは信じてます)もDVD化するのん?
そうなのか?
だからか!
だから、クリスマス仕様の札幌をあ・え・て入れないということなんだな?
ならば
いい。
シークレットパーティと札幌公演はセットなのね☆
アタシ 本当にそう思っとくわよ?


シークレットパーティと
近日詳細発表だというDVD購入者招待イベント。
SMAPちゃんは変わった。ファンにぐんぐん近づいてくれる。
嬉しいことだね。
だからこそ願う。東北で開催されることを。