
続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

[SMAP]続々

17日 朝一番、観にいってきました、任侠ヘルパー
すごすぎた。
くさなぎつよしって演者は末恐ろしい。
あまりの振り幅の広さに、ぐんぐん引き込まれ身体はゾクゾク。


なんだかんだということはナイ!
この映画は絶対に観るべき!
剛が彦一がすごいから。本当にすごい。


あぁ また観たい。何度も観たい。何度も観にいかなくちゃ!って
そんな気にさせてくれるのは剛だけなのよね
やっぱりワタシは演者剛が大好きだ〜〜
     ◆
巨人優勝祝賀会ビールかけ会場。
わくわく顔なんとも言えない表情のちびっこ中居ちゃん。
あんな表情の子たちをよく知っている!よくみる顔!
SMAPのライブ会場には、あんな表情の子たちばかりだよ!
アタシたちは
ガッと抱きつくことは出来ないけどねん(笑)
ビールに酔って雰囲気に酔って楽しかったでしょう〜良かった良かった(喜)
黒バラは、「中居ちゃん」を放送してくれて一番ファン心理を心得ているわ〜
番組作っているスタッフは、絶対 中居ファンだと思う。
     ◆
いいとも増刊号「3Dアート マッピング」を
裏方目線で観ている慎吾に釘付けになっていたら
やはりというか、さかずというか、詳しすぎて驚いた。
さすがSMAPライブを作っている人だわね