
続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

[SMAP]12/5発売です。

吾郎サンっ
お誕生日おめでとうございます! いつもいつでも大好きです!(きゃっ)
     ◆
ライブ終了前にも拘らず発売されたGIFT of SMAP concert 2012のライブDVD。
ファンになってから早17年。
97年スから全てのライブに参加しているものの
今回は過去最多参加しているライブ。
ワタシにとっては、ちょっと特別なスペシャルなこのライブ。
DVDで細かなところを鑑賞し、感想を今一度!楽しい!楽しすぎるっっ!


それよりなにより
まだ終わってないからね!
ワタシまた参加できるのっっ 信じられなーいっっ!(喜) ありがとうありがとうっっ
あ 届いた札幌のチケット(22日) お席は、天井席のお星様席でした!
今回は全体を会場の空気をSMAPちゃんを楽しんでまいりますっ!感謝!

 
それにしても 
毎年のことながらSMAPちゃんの多忙スケジュールに驚愕ですわよ
チョコザイになっていたり、舞台舞台のふたりと、ドラマのふたり。
っていうか慎吾は終わったか。8話で最終回…。 選挙 選挙大事だもんね…。
まさかの前日MステX’masライブ。 終わったあとに札幌に飛ぶの?
ライブ中日のさんまSMAP。 さんまさんが札幌に来るの?
とにかく風邪などひかず身体体調が万全でありますように。 健康健康お願いしますっ(祈)
そして 
シークレットパーティの申込み。 速攻申し込んだ。
前回ticket boardメールすら来なかったからなぁ… 今回はメール届くといいけれど(汗)
っていうか当たるけどね!
何人参加できるのかなー あぁぁぁぁ楽しみーっ




DVD感想です。
ちょこちょこ観つつ、書いていこうと思います。 楽しっっ
・Theme of gift
 天使ちゃんが思いのほか大きな男の子ちゃんでビックリ。なんだか凛々しいわ〜
 中居・剛・木村・慎吾・吾郎
・Just GO
 どうしてくれよう!この編集! 
 もぅもぅもぅもぅー なんでよぅーっ(泣)
 なんで箱から降りたSMAP
 天使衣装を脱ぎ捨て赤衣装の最強SMAP
 V字のSMAPを定点カメラ真正面から5ショットで撮っていないのよぅーっ!
 あそこは中居ちゃんを先頭に、ダンスもめちゃくちゃかっこいいのにぃぃぃ(泣) 
 うわー嫌だぁ なんでこんなことに〜 なんでよぅなんでなんでなんでー?
 あれは真正面から観たかった…。 観たかったのに…。
 ということで、Just GOでちょっと泣く。
 腹立ちすぎて泣くっていうね(笑) 
 正直 初日はここで観るの止めたくらいの抜け殻っぷり。 あはは
・BANBANバカンス
 赤い衣装が背中に毛?ついていたり羽根だったり
 DVDはこんなところが楽しいね! あと!画質画像がハンパないっ
 5人の男たちは、そりゃまぁどえらい別嬪さんですよっっ
KANSHAして
 5人トロッコは画力凄いっ
 会場内をぶんぶん飛び回っていたというカメラが大活躍だねぇ
・君とブギウギ
 中居ちゃんがバンドさんとなにやらやっているのは知っていたけど、あんな小道具まで(笑)
 それにしてもステージ引きの遠い映像が多い。
・ジャンクション
 剛サンタの「酒を飲んでも飲まれるな」は聞き逃ししていたなー
・I Wanana Be Your Man
 右肩にリボンがー! こんなにかわいらしい衣装だったなんてっ
 カラーばかりを気にしていたからなー それにしてもこの3人はかわいらしすぎるっ
・で、長男ズのgift!
 ふたりが前に出てくるのー 
 卑怯だ。このかわいらしさわかってんのか! 
 ピンクちゃんがねっ すごくねー(でれでれ) 振りもねー かわいい曲だぁ
 だからねぇこれも真正面から5人を観たいんだなぁ…
・WOW!WOW!WOW!
 吾郎さんがー! 吾郎ダンスに釘付けだわよぅ めちゃくちゃかわいいー


つづく