続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

いよいよ

どれだけ忙しいんだろう…
こんなスケジュールの中、ライブをやってくれてありがたいやら申し訳ないやら
プライスレス&スマスマ一部生放送。
月曜16時始まりのライブ 終わりでドラマの撮影。スマスマ撮り。
ライブには直接関係…ないこともないような気がしていて
正直、ほっとした(苦笑) ライブとテレビはやっぱり別もの。 
ごっちゃは嫌なのー
ワタシが参加するのは22日。
この日は一日じっくりSMAPちゃんを堪能できそうだ〜
良かった良かった。 
24日はお家でゆっくりテレビ観賞しますよんっ


舞台は札幌。
本当にどうするんだろう?
21日横浜のMステ。 終わりで札幌?
22日ライブ。 終わりで東京戻る?
23日さんスマ。 終わりで4人は札幌?朝移動?
24日慎吾いいとも。 終わりで札幌?
X’masライブを行って〜
木村ちゃん生ドラマ&5人でスマスマ生放送。
25日中居いいとも。
五人とも、なんともなんにもなかったような顔してテレビに出るんだろうなぁ 
スゴイなぁ 本当にスゴイ…。


とにかくお天気ですね。
雪、寒気、風、等々 日本上空21日〜25日までは荒れ狂うことなく落ち着いていますように!
祈るのみ。
とりあえず、うちわも飾った。
むちむち着込み完全防備で挑みます!イヤーマフも帽子も手袋も靴だってモコモコ!
移動時間片道7時間超!(ド田舎)
寒さはどれほどのものなのか 
雪道歩けるのか
室内は暑すぎるのか
蟹はなにがなんでも食べたい!(大枚はたく覚悟で!) 
キャーっ 
もうすぐ会えるよ 楽しいっっ


と、昨日から悶々としていたら、どえらい緊張感が増してきて夜うまく眠れなかった…。
まだ早いから落ち着きなさいよ!馬鹿かアタシ!と思いつつも、胸の奥はもやもやドキドキ。
この歳になったら、睡眠が一番肝心なんだけどなぁー 
このままだと当日までに疲れちゃいそうだわ(意味ない)
      ◆
慎吾の髪色にテンション上がる!
中居ちゃんチョコザイのまま黒髪でいますように!
はっちゃけるな〜中居っ! 頼むっ 黒髪で!お願いしますっ
      ◆
録画がどんどんどんどんたまって行く…
今日はキスマイ東京ドームに登場!もあるしねぇ
Mステから始まり、年始はCDTVもさんタクも日本一周もATARUもあるのにー 
どうにかしないと紅白でパンクしそうだわー(泣)