読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

良し悪し

スマスマオープニング、わちゃわちゃSMAPを久しぶりに見た。
かわいらしい衣装着て〜 
これは、木村ちゃんの生ドラマのおかげだと思っている。
一目見てスイッチ入ってるなー 木村ちゃん興奮気味じゃない〜(笑)
なんてカワイイ子っ! 
そしてそれに釣られる中居ちゃん(笑) なんてこと!(喜)
そぅ この子たち、たまーにこんな姿を見せてくれていたのよねぇ
突然のテンションMAXに 
ぎゃーっ ナニコレー!!
あまりにも久しぶりだったので、かわいすぎて白目剥いて倒れそうになった。
かわい子ちゃんたちの雪かけ合戦に悶絶しまくりよぅ もぅバカっ
    ◇
中居ちゃん ツルンとしてる(笑)
あっ 剛さん髪を下ろしても素敵っ  
断然優しい雰囲気になるのねー 素敵―かわいいー 剛かわいいー
5人並んで乾杯とかー そぅそぅ こういうの待ってたのよ! 
一時間、まるまる5人のトークとかでも良いですけど? 
むかーし5人だけでやったシークレットパーティはX’mas時期じゃなかった?
りえちゃんとか、レオさんとか呼んだやつ(笑) 
あぁ懐かしい〜 今じゃ考えられない企画よねぇ 
あのVTRどこかにあるはず。 もう一度観たくなってきたっ

 
24日のライブ映像撮って出し。あら素敵〜と、思っていたら…
うわ〜 ありえないんですけど
何故に?オーラスなのに?ゲスト続々?
最後の最後なのにそんな感じなの…?
ふぅ 危ない危ない(汗) 
スマスマ観ながら、ワタシ22日で本当に良かったぁ
心底思った。
まさかの最終日にまで盛って来るとは!(怒) 
Christmas Nightのオンエア無かったけれど、これは放送しなかっただけかな?
もし省かれていたとしたら…。


今後は、いろいろ調べて参加の日を考えなければいけなくなるなぁ
ゲストを楽しめないワタシ。SMAPちゃんだけを観るためには必要なことだわ。 
ふむー 


99参加に、氷水に4度ダイブと中居ちゃん。
オンエアは楽しく拝見させていただきます! 
    ◆
普通にいいともに出ていた慎吾とか。 今日の中居ちゃんだとか。
とにかく元気そうで安心。 ワタシなんて昨日一日寝ていたのにまだ疲れとれず(汗)
慎吾は今朝ちゃんと眠れたかな…
今日は火曜曲。明日はいいとも年忘れ増刊号。
年始にSMAPちゃんに連休を! 7日まで休めますように!
ありがとうありがとう。