続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

まいにちまいにち

3年連続紅白のトリ。 
メドレー曲じゃなく、1曲を歌い上げて欲しいなぁ と思うここ数年。
トリならば尚更なんだけどなー 
こればかりはNHK側の判断決定事項だから、仕方ないことなんでしょうけども
今年最後の1曲は何で締めくくるのかしらん
CDTVに行きたい…。 ワタシも観覧に行きたい…。 
長い長い年越しだー
     ◆
えぇっとー うーん
なんか うまい言葉が見つからないんだけど…
ものすごく違和感〜 (変な嫌な意味ではない)
ごちゃごちゃ仕切りきれないどっちつかずの妙な進行と(これが火曜曲の醍醐味か…汗)
SMAPちゃんが、後輩の皆さんとガッツリ絡んでいることも
中居ちゃんが、ソロ曲を!?チョコザイの姿で!?生放送で!?歌ったり
驚きと(こんなにサービスしてもらっても良いのですか?)
違和感(とも少し違うけども コレぞ!の言葉が出ない)で、
ぐったり 見疲れた生放送の火曜曲。
テレビっ子のワタシ
ただテレビを見ていただけなのに、こんなにも疲れたのは初めてだよぅ…。 
見ているだけでこんなにもぐったりなのに、最後まで出演のSMAPちゃん
ほんとにもぅ頭が下がる気持ちでいっぱいです…。
疲労の影がちらほらしつつも、生放送。 SMAPって本当にスゴイ人たちだねぇ
すばらしいのは吾郎さんの安定感。
いつでもどこでも吾郎さんだけはブレないわ〜 安定感〜 素敵〜



毎度毎度のことながら、それにしても火曜曲ってどこに向かうのかねぇ(笑)
生放送なので、SMAPちゃんを見逃したくない気持ちで見ていましたが
所々、多々、どうにもこうにもならん演出で意味不明 嫌悪感さえも(笑)
これじゃ「アーティスト」の皆さんは出辛い音楽番組だろうなぁー とひとり思う。
ガッツリ「音楽番組」ってものは もぅ出来ないのかねぇ?
さて、そんな文句たらたらな中、SMAPちゃんのことを!
木村吾郎のTime ZONEはお宝ものだし
慎吾剛中居のシブガキ隊は大笑いした。 絶対怒られる(笑) 生放送でやらすかす3人(笑)
和む 和むわー
     ◆
24日オーラスのネタバレは、まだ読んでいません。 スマスマのみの状態。
大好きなスマファンの方のレポ待ちです。 
もやもや悶々とした気分も、レポを読んだら、めちゃイケ見たら、晴れるのかしら?
もちろん 晴れるっ!!
だって SMAPちゃんはファンの為にやってくれているんだもんっ
見ずともきっと面白いものー 精一杯の番組だものー
1月5日が楽しみで楽しみでしかたないっっ 
ライブ前にも関わらず
氷水に4度落ちるという中居ちゃんをしかとこの目に焼き付けますとも!(笑)


良いも悪いも、不平不満も、拒否感批判も
ワタシがその場にいなければいいこと。 SMAPだけのライブに行けばいいだけのこと。
世間の声もいろいろあるみたいだけれど
懐大きくすべてを受け入れ楽しむ。 分かり合える部分、理解納得できる部分と
お金を払い、SMAPに会うその為だけにそこへ足を運んでいるということも
いろんな意見感情があって当然だものねー 
ワタシは、ものわかりのいいファンじゃないけれど
何はともあれ、何があろうとも、SMAPが大好きだということ!


無事にツアーが終わって良かった良かった。
次はいつSMAPちゃんに会えるかな〜