
続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

想い

クリスマス最終日、GIFT OF SMAPツアー 5人の挨拶を知る(読む)ことが出来た。
なんというか。なんというかなんというか…(号泣)
ワタシは本当に本当にSMAPのファンで良かった。
オーラスは、5人の思いを知る場所でもあるんだね。
あの日の札幌ドームは、本当に「愛のクリスマス」だったんだ。


木村ちゃんの言葉も
剛サンの言葉も
吾郎サンの言葉と
中居ちゃんの言葉
そして、慎吾の言葉
5人の想いを受け止めた!
ありがとうありがとう。
ワタシはSMAPとともに生きて、本当に嬉しくって大切で楽しいよ!


あの言葉を言ったあとなのよね〜あの生スマ。
オープニングからのあの5人なんだよー! 
うぅ なんて素敵なチームなんだろうねー(泣笑) 
もぅねー 素敵過ぎてねー 
5人の挨拶を読んだあとに、またオープニング観なおすと、なんとも言えないわっ
素敵過ぎてもぅねー 嬉しいよぅ(大号泣)
照れくさいんだなー
照れくさくて堪らないよっ