続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

あっという間に

あけましておめでとうございます。
2013年・昭和88年ですってー わぁ 今年も一年が始まったー


毎年毎年感じるのだけれど、昨年は特に年末感ゼロ。
仕事納めの日、夕方までびっっちり(呆)仕事をこなし
会社の玄関に、お飾りをしても鏡餅を飾っても、年末感がなかったなー(汗)
そんな気分でも年末年始はやってくる。


29日、久しぶりの女子会を行い、はちきれんばかりに飲み食いし(店選び失敗)
30日、朝っぱらから餅つきをし、(石臼杵つき餅。もちつき要員ですよ!アタシ!)
31日、午後からひたすらおせち料理を作り、(前日の餅つきで筋肉痛)
ぐったり疲れて果てていたらば あっという間に年が明けた。
新年1日、おせちに続き、午後からの新年会の準備。 
用意してばっかだな…。
今年のおみくじは『大吉』 ヤッタ! 今年も良い年!


年末ジャンボは今回も300円どまりだった。
ワタシらしい。大当たりが出たら困っちゃうもんね(笑)