続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

食いしん坊

しかし何だなー
お腹が空いて空いて仕方が無いのは
「はふぅ」って言ってそうな勢いで口いっぱいに詰め込む中居ちゃんを観たからなのか。
この子のベロを持って行く食べ方(細かい)はあまり好きでは無いけれど
とてもとても美味しそうに食べるので、観ているだけで微笑んでしまうのだ
カワイイ。
そんなめちゃイケについてはまた後ほど。


とにかく米。
白米が食べたいのだよ。お米。コメ。
沢庵と味噌汁があれば、ご飯2杯はいけるね!
と、そんな生活を年始から続けていたら あっという間に腹回りに肉が付く…
このぽっこり前に突き出た、横っ腹(浮輪)の掴める肉たちをどうしてくれよう!
あぁ もぅ
1kg2kg痩せるのに、何ヶ月もかけて選んで慎重に我慢したりするのに
1kg2kg増えるのなんて、2日あれば十分だもんな! 
ちぇっ
というわけで、今日からまたもダイエット生活。
しかし、お米(新米)は美味しいので、食べつつ元の体重に戻します。(腹減り)
あぁ カツカレー食べたいっっ