
続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

テレビっ子ショック

そんなめちゃイケを再度ゆっくり〜と思っていたらば!
レコーダー壊れる…っていうね。
めちゃイケだけでなく、ここ2年、録り溜めに貯めたかわい子ちゃん満載の番組たち全て観れないからね!
バカかっっ!!


吾郎サンの新2ドラマも
慎吾のおじゃマップロケも
壇蜜さんにメロメロの木村ちゃんも(そんな木村ちゃんを見る中居ちゃんがどえらい嬉しく楽しそうだった!)
撮っているから大丈夫〜とチラ見程度にしていた自分!
なんてこと〜(泣)
スマスマだけは、なんとかもぅ一度観れないものか… 
ひとり舞台へ のびのび旅立つ木村ちゃん(激カワ)の顔を〜
大トリを務めたCDTVのモンスターズ慎吾&中居ちゃんを〜
黒バラ吾郎サンとの結婚トークを〜
うぅぅ(泣) 信じられなーい


と、いうことで東芝さんが我が家にやってきます。
出張費3400円。そして修理費諸々。
初期化して番組カラッポなんだから、新しいもの買った方が安いんじゃないかしら?と思ったり。
もぅもぅもーぅ なんでよぅ(凹)
これからは、ちょこちょこ整理しないとだ…。
もぅ バカっっ!
    ◇
で、ぷっすま鑑賞。 おもしろかったー!
中居ちゃんのおかげか?さんまさんのおかげか?
ポイっと引き離してくれたおかげで、エロスマを心から楽しんでおります。
本当、時代は変わったんだねぇ
剛さんがかわいすぎてエロ満載で楽しくて堪んないっっ
これ見ちゃったらますます木村ちゃんを…(泣)