続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

[SMAP]働く男

セット売りが激しすぎやしませんか?
この感じ…慣れていないもので、違和感が拭えず「またか…」と
ちと辛い。
ジャニーズだけでなく、他もで げっそりぐったり。満遍なくってことはもはや無理なのかい?
これが火曜曲なのよね…。
 

中居ちゃんの頭に山ほどついた紙ふぶきが気になって気になって仕方がなかったなー
何故とってあげないのかなー 頭(髪)がデリケートだからかしらん?
生放送なのにあの感じ。
もったい と思ってしまうのは、昨年も今年も変わらず…だ。 ふふふ
   ◆
中学教師の役。
小学校の教師ではなく、中学校の教師。
正直、始まる前から期待しまくりのMONSTERS。 
最後までモンスターを探せなくってらしくなくって消化不良。 
拍子抜け間が強かったので…
今回も(は)楽しみにしていますよっ どたばたラブコメディ
またスーツかなー! 短髪だと尚いい!
   ◆
ATARU。(遅)
映画化かー
途中ぶつ切りでの映画化に ほうほうそう来ちゃったかー(アチャー的な感じ?)と
もやもや。
ATARUは、とっっても魅力的ではあるけれど、映画ってどうなんだろうなー とか。
ロケ先とか出演者、大規模にするための映画化なのかなー とか
ドラマじゃダメで、あえて映画は何故なのかなー とか
観る前からなんかへんな疑問とか心配しちゃうのよねぇ
ドラマ〜映画への持って行き方もちょっとねぇ あれで正解なのかね?アレは?!
ドラマ見ながら、意図がありあり見え見えだったんでー 
見終わった後、オモシロかったー!っていう思いよりも
色々、疑問の方が大きかったかな。 もったいない。
と、文句ばっかり言ってますけど、もちろん映画は観に行きますよ〜 
ドラマでも満載だった小ネタ(平八もいた!) でっかいスクリーンでも探そう〜