続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

ナカイの窓 心理分析

録っていたものが二回分ダメになってしまった…。
ので、録り溜めずちょこちょこ書いていこう〜
ココロジストの中居ちゃん分析は楽しい。


●11/23茶チェックのジャケット白シャツグレー白ラインのパンツにパンダ靴、黒い帽子
ものまね芸人・向いていない人
・いとう:それではナカイの窓を開けていきましょう。今回の分析でわかりましたことは
・中居:はい なんでしょう
・いとう:中居サンはものまね芸人としての素質がもの凄い!
・中居:(胸に手を当て)俺 あるの〜ものまね?
・いとう:で、理由がですね、細かいことに気付いて人間観察が上手い。
 バラエティの時はお笑い、ドラマの時は俳優に徹し、その状況に応じて様々な顔を持つジャニーズのカメレオン!
・中居:あはははは
・いとう:いいですねーいいよー いい!このキャッチフレーズ
「観察がうまく状況に応じて様々な顔を持つジャニーズのカメレオン」
・中居:なんか腹黒い腹黒い感じがするねー ジャニーズのカメレオン。
・いとう:いやいや そんなことは無いですよ
・中居:そうですかー ありがとうございます。
・いとう:いろいろ 凄いですよ
・中居:いやでも ものまねなんか たまーに番組でふざけてやる程度で
そんなプロのこの人達の前でやることなんてやろうと思った人も無いし
・いとう:まさかの鶴瓶師匠の入りも
・中居:あれ 似てた?
・いとう:めっちゃ早かったですよ。 鶴瓶師匠からの田村正和さん凄かった
・中居:(鶴瓶で)まぢかー?
・いとう:あははは 将来変わりますね〜こうなってくると
・中居:えぇ? でも僕大丈夫じゃないですか?ものまねそんななくっても
・いとう:とりあえず、鶴瓶師匠にハムを送りましょう!
・中居:あはははは


なんと帽子!
この番組で帽子〜なんとも新鮮〜あいかわらず衣装がかわいいなぁー
でも帽子はかぶらなくて良い。そしてMCは女子じゃないほうが良い。
最近よく絡んでいるものまね芸人の皆さん。
中居ちゃんはものまね芸人さんが大変好きらしく、始終ブタ鼻連発だった(笑)
ブタっ鼻は本気の喜び(笑)


ワタシは松村さんが好きだなー 
ものまねはもちろん、ものまね分析とか、お歳暮にハムとか!
素敵話だったー奥深いしー面白いなー
   ◆
吾郎サンドラマ二話を見逃し、心底後悔の念に駆られる。
なんと吾郎サンのためにあるドラマだろう!!
変な話、誰コレ出来るドラマじゃないと思う。とても難しいと思う。
吾郎サンにピッタリ!好きーっ!
すごい好み〜 面白い〜 吾郎サンいいわ〜
素敵〜 これ見逃しちゃーいけんわー二話〜きっと重要だったはずーもぅイヤだー(泣)


そして 
千賀君いいね!
マヨラーニング(姪っ子の影響)のヘタレっぷりを見て「あら?カワイイ〜」と思っていけれど、ドラマを観て確定確信大決定。
白い衣装着ちゃうよ!この子っキテるよ〜(じゅうぶんキテいる)中居ちゃんっ!
ということで、姪っ子が大ファンのキスマイちゃん。
ワタシがライブに行くことがあれば、千賀君ウチワに決定です!