続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

新曲

あれれれれれー?
予想とぜんぜん違った〜
またも 3パターンもあるのか!?と思ったものの
とりあえず、なにもわからぬまま即日Aを申し込みに行く。
この時期だからてっきりWBC用だろうなぁ〜と思っていたらば
スマスマのテーマ曲に
さらにさらに、USJのマシンBGMとは!
まったくのお門違い!(笑)
ということは? WBCはまた別で出すってことですか。そうなりますね。


それにしてもSMAPちゃん 今年も攻めるわねぇ〜(喜)
映画ドラマ舞台ドラマと、メンバーのお仕事続々続々。
プラス新曲だなんて〜
スマスマでちらりとみたPVは、とっても大人な雰囲気と曲調でワクワク。
シングルで大人SMAPもこれまでになく良い。豪華。
そしてUSJ
前編英語…。絶叫マシンのBGMということなので納得。 
絶叫のBGM。
そういう特殊(というと変だけど)なことじゃないと、前編英語歌詞のシングルは難しいだろうなぁー 
ワタシは THE日本人! なので、小難しいこと(発音意味なども含め)はわからず
今までも英語歌詞曲は、雰囲気のみで楽しんでおります。
正直、SMAPちゃんを含め日本人の英語歌は、聴いていてとっても違和感があります。 
下手だろうが上手かろうが関係なく。 なんかねー違和感あるのねー 
なので、SMAPちゃんのことも「あれま!やらかしたなぁ…」と思ったのですが
絶叫マシンのBGMと聞き、「おぉ!なんとうまいことを!」と思ったのです。
うまい使い方。(偉そう)
来週はシークレットパーティで(またしても落ちた)
来月は復興コンサート。(今度こそはアタルぜ)
今年もSMAPちゃん一色だわ〜(愛)