読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

[SMAP]わぁ

さて 生放送の火曜曲。
でたーっ オレンジっっ!!
うへぇ ちょっともぅいい加減に… と 思っているワタシからすると
ただのゴリ押しにしか感じなくなってきたー オレンジー(汗)
しかしライブだけでなく、テレビでも歌うとなると
ファンのみならず、一般の人たちにも本当に人気曲なのねー
そっかー そんなにいいんだー
キスマイちゃんも好きだといっていたしなー(衣装いぢりも板についてきた!全員同じ衣装でテレビに出る日が楽しみである)
ならば仕方ないか…。(仕方ないって!)
何故か苦手なんだなぁ この曲…。 


うへぇ となっていましたが、生放送でのバラード調。
そりゃもぅドキドキしますわなっ!
歌いだしの慎吾にさえも、テレビの前で祈り姿勢。 
ぷはぁ ふうぅぅぅぅー という感じでしょうか(笑) 
バラード生歌は、本っっ当にドギマギしちゃうわっ 
普通っぽい、バラバラの衣装も久しぶりで新鮮〜 っぽいね ぽい。
帽子無しの中居ちゃんだったのに、衣装はとっても地味目。 
どんだけサルエル好きなんだ! 
そして新曲。
この曲は、聴くたびに 踊るSMAPを観るたびに 惹かれてしまいます。
歌いだしの木村ちゃんを筆頭に、大サビの剛サンまで 皆カッコいい…。
曲調も、ダンスもすっごいカッコいい!!
あぁ ワタシは3/9にコレを生で観れるのねー とひとり浸っておりました。
今度こそっ アタルと良いなぁ
     ◆
サムガのレポを読んでいて思う。
なんやかんやで、いろんな意味で、結構キツイんだなー
正直文字たけでは、話している状況だとか言葉の強弱テンションも読み解けないけれど
(聞いていても良くわからなかったとの声も聞きますが(笑)
あの感じだと、お友だちの女の子ちゃんも、もちろん旦那さんも
今後のお付き合いは少なくなるんだろうなー。 
それが狙い?じゃない?にしろ、ラジオで言うって結構キツイ。 
しかも、この感じはワタシが覚えているだけで2度目だ。(「おつり」問題。彼のその後は…)
直接じゃなく間接的(じゃないと思うんですけど)だから これはヨシとしたのかなぁ
そんな感じに持っていかなきゃならないのかね?リーダー? と思うとなんかキツイ。
芸能人はツライ…。


同時に 絶対に言わないと言う中居ちゃんと
こんな風に笑いながらでも言う中居ちゃんと
どちらも中居サンなのだけれど。 
このラジオレポに限らず、両極端すぎじゃね?と驚くことが未だ多々あって
毎回混乱するワタクシです。 
まだまだだなぁー
そして
これからも はぁ?と驚き、混乱していたいなー とも思う。
えぇ ワタシはただのファンなのです。