続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

スマスマの奇跡

なんとまぁサカナクションとの共演がカッコいいことカッコいいこと!
プロジェクションマッピング(?とは違うかな)音と映像とSMAPちゃんとサカンクション。
素敵すぎた!
SMAPのために書き下ろした歌。すげぇカッコイイ!
個人的には、Magic Timeが聴きたかったなぁー 次回も願共演!


そしたらね
SMAP五人で一泊旅行って。
スマスマ、一泊旅行って。
あのUSJのジェットコースターに乗ってる画とか
全員サングラスにモザイクだとか
中居氏運転、助手席に木村ちゃん後ろに仲良くシンツヨゴロの画とか
温泉浴衣で何故かマイク握っている中居氏の画とか
さすがに中居ちゃんを凝視しますわな(笑)
一泊旅行って?一泊旅行って??
スマスマ。 こんな大それた事するんだ?
嵐ちゃんじゃないんだよ? 
SMAPだよ?SMAP。あのスマップ。
SMAPが、五人で、ロケ…。
もちろん ごちゃスマを何度も妄想、何度も想像し、待ち望んだことです。
えぇ 観たい画だよ。
しかし、
現実に、五人だけで、移動とか…ロケとか…ましてや一泊だなんて…
ウギャーっっ
どうしよう どうしよう どうしましょー!どうしたらいいの?(怖)
あぁ なんだかよくわかんなくなってきた…。
こんなことが起こるだなんてね
ハハハ(動揺)