読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

大興奮

わぁっ(驚愕)
ステキっ素敵っっステキーっっっ!
堺サンと菅ちゃんが結婚だなんてー!
なんてことっ なんてステキなお話(現実)なのー!
お二人とも大好きな俳優女優サンなので、このスクープには驚きと喜びでいっぱいですよ!
あぁ テレビで観ているだけの方たちなのに 好き同士が結婚〜 こんなに喜ばしいことなのね〜


と、いう想いと


でもね、本当は、正直、心の片隅で
 「何かあろうとも、菅ちゃんは吾郎サンの側に居てくれる」 と勝手に思っていました。
吾郎サンがふわふわ(苦笑)していても、結局、最後の最後はね!と。


だけどね、そんなことはなかったのですよ。
素敵女子が、いつまでも放っておかれるわけはないのですよ。
アタシが男ならば、猛アタックするわよ! 
あんなかわいらしい子 放っておくもんですかっ!
なので
ほら見ろ吾郎! もぅアンタって子はーっ!! という感じである。
でも この件に関しては、彼もちょっとだけ動揺したと思う。(していて欲しい)
トホホ


大奥撮影の時から、堺さんはグイグイ菅ちゃんにアタックをしていたそうだ。(WS情報)
それもまた微笑ましい、というか素敵なお話。
映画のインタビューを受けていたお二人。 とても印象に残っていることがある。
菅ちゃんは、「堺さんは、草食系というか『草』ですよ!『草』!(笑)」と力強く言っていた。
当時は「草」かぁ〜 堺さんやっぱりいいなぁ〜 素敵〜(はぁと) と のほほんと聞いていた。
しかし、あの時はグイグイ キテいたんですね(笑)


あぁ それにしても素敵カップルだなー
願わくば、ワタシが堺さんの嫁になりたかったー! 素敵カップルー!
ワタシも素敵「草」男子を探さなくっちゃだわ〜


きっときっと
ワタシと同じように、スマプちゃんファンはお祝いと、悔しさでいっぱいだろう。
それほど 菅ちゃんは素敵女子だった。
あぁぁぁぁん もぅゴロウっ!(しつこい)
SMAPちゃん 
残り4人の結婚時も、こんな風にワクワクしながらお祝い出来るといいなぁ〜
 (菅ちゃんが居ない今、出来れば一般女性でお願いします。)
本当におめでとうございます。
…(悔) 
∝∝∝∝∝(笑)