読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

[SMAP]あたふた

喜んでいたのはつかの間で、なんだかモヤモヤもやもやモヤモヤ
今朝、吾郎サンの「桜」話を聞いて(芸能人って大変ですね…。)
はぁ〜(感嘆)
さすが吾郎サン 素敵… 大人だわぁ…(ウットリ)
と これでちょっと落ち着く。
なんとも清清しい気持ちになったり、ズキズキ失恋したような気持ちにもなったりで
ここ数日おセンチな気分をいったりきたり(複雑)


イテテテテテテ


うふふ(笑)
痛いファンでなんかスイマセン!
ファンなんてしょせんこんなもんです。 
えぇ ジタバタしちゃうの。


でももぅスパッとね! 桜咲くといいねっ!!
ゴロウ!! 
もぅ好きっっ
   ◆
剛サンと吾郎さんの映画とドラマ。慎吾と中居ちゃんも
とにもかくにも、明日のいいともで、中居ちゃんの無事を確認せねば!
楽しみが終わった後の疲労が、身体に出ていなければいいけれどー(汗)
今回のWBCも燃えたね! 楽しかったーっ!
優勝は逃したけれども、侍たちの戦いは眼にしっっかりと焼き付けた!
あれを選手達と同じ目線で体験した中居ちゃんは、堪らなかっただろうなー(羨)
燃え尽きてなきゃいいけれど(笑)


どうにかしてアタシもサブマリンをモノにしたい。(真顔)