
続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

月曜火曜

パンケーキよりもホットケーキ世代。
パンケーキ? ホットケーキでしょ? てな感じ。
もぅ世間にあるものいろいろと呼び名かわっちゃって大変だわよぅ  
ね 中居ちゃん(笑) ×乳母車 ○ベビーカー


でれでれ剛のかわいらしいこと!
「マキちゃんっ マキちゃんっ」って! 
この子のデレデレは見ていて微笑ましいね! そして一貫している。
この子の女優さんデレデレは、誰であっても一貫している!
どんだけ女優さんにデレデレするんだっ!ツヨシっ!かわいいっっ!
このデレデレした顔を見ているだけで、アタシは幸せだわ〜いつまでもなんどでも見ていられる〜
あー もぅカワイイなぁ〜 剛サンは本っっ当にかわいい。

この二人が舞台ー
舞台ー舞台観に行きたいなー


ツボは、恐る恐る、ちびちび食べる中居氏。(笑)
いちいち口を出し、窘められる吾郎と慎吾。(笑)
   ◆
前髪ちょこんのニット帽 か かわいすぎるっっ
いいとも元気そうだ! はぁ〜 一安心〜
ゲホゲホ席は続いているようだけれど。 風邪か花粉か 何とか大丈夫そう
今の状態が確認できるいいとも、本当にありがたいわ〜