読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

幸せな時間

わぁ 「ス」 久しぶり! 
スばらしい!ステキな!スゴイぞ!スーパースペシャル!な旅だもんね!


なんと表現していいのやら
とにかく、面白すぎて、くすぐったくって、にやけっぱなしの2時間だった! 
ありがとう5人旅! おめでとう結成25周年!!
素敵過ぎた。 とにかくもぅ素敵過ぎた。


フューチャーされまくりの中居ちゃん号泣(笑)は、
気持ち良〜く 酔いちくれている姿(笑)を見ていたおかげか
同じように 号泣するでもなく
微笑ましくって 嬉しくって 泣き笑いで済んだ。笑い泣き。 
あはははは


手拍子の吾郎サンに
歌いながらも一緒に泣く剛さんに
ゲラゲラ笑いながら何度も叩く慎吾や
見て笑ってる木村ちゃんとか 
なんかもぅ普通の姿に笑えた。 嬉しくて笑えたよ中居ちゃん!
ワタシSMAPファンで良かったねぇ 本当にSMAPファンで幸せだよぅ


一度観ただけでこの感じ。
これから ひとりひとりを中心に、何度も観るつもりなので
きっと、じわじわやってくるんだろうなぁ〜 
4人に自分の好きな歌を思うがまま存分に歌ってもらって(中居ちゃんの選曲はなかなか興味深い)(SMAPの曲ばかりを選択)(それにしても昔の曲好きだなー)(文句ひとつ言わず歌うSMAP)(吾郎さん 6ヵ月って!)(選曲!曲順!心は少年だなー)(スパイダー!)(また昔の曲もライブで聴きたいね!)(マイク人数分用意しなさいよっ)
中居ちゃん 良かったねぇ


とにかく いちいち語りたい。
旅を見ながら語ろうー いつまでも語れるなー 観ながら書こうー 
なのにさーこりゃ困った(喜) 来週もあるよ!
来週はテンションMax木村ちゃんが観れるよ! 
うひー(歓喜)


それにしても、5人ともオシャレさんだなー
中居ちゃんが外と運転何気にサングラスを掛け変えていたり
浴衣に足袋の木村ちゃん 何気にツボです(笑)
あぁぁぁぁぁ もぅSMAP大好きっっっっっ!