続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

[SMAP]剛サンのカメラ

5人旅、毎日の日課になっております。
何度見ても笑える。
何度観てもカワイイなっ!


慎吾サンのドラマ〜 
なんで22時枠なんだろう〜?
学園モノ、Jrの皆さんも出ていて、
あの感じ内容ならば、21時…20時台でも良さそうなのに。  
ターゲットは学生じゃないのかしらん?
なんか勿体ない見せ方だと思うのは、ワタシだけかしらん?


新曲〜
何故だ…何故か? どこかで聴いた事があるような…曲調なのだ
なんだっけなぁ?
あの曲で、「SMAPちゃんと踊れます。 木曜日23時終わりです。」 と言われても。
平日さすがに踊りには行けない…。というか自信も無いわ!(笑)
一般人とSMAPちゃん。
希望は、ガシガシ踊れる子じゃないといいなぁ
普通の感じがいい
フォークダンス。 クルクルまわるくらいの感じがベストだなー
個人的に、ダンス上手な人たちって なんだかとっても苦手でして…
小さければ、小さい子ほど苦手で なんかもぅ見ていると変な感じなの…
怖い…というか なんか見ちゃいけない様な… 変な感じなの。
なので
フォークダンスでお願いします! 
っというか、SMAPちゃんとフォークダンス……(想像)…… 踊りたいっ!(でへへ)
もし 夢を聞かれたら(さんまさんと玉緒さんの番組ね)
SMAPちゃんとフォークダンスを踊りたい!」 と言おう。決定。夢決定。
PVちょっと楽しみだなぁ〜


それにしても、チームSMAP25周年は 本っっ当に盛りだくさんで、驚くね!
いったい何年振りかしら?
年に一曲も出さない時期もあったのにねぇ(しみじみ) 
舞台にドラマに映画に一気にキタよ。 今年はスゴイよ。
その分、SMAPちゃんにアレもコレもと、圧し掛かっていますけども…。
ほどほど万遍にでいいんですけど…それは無理な話ですわな…。 
チームSMAP今年も攻めてます!