続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

浴衣にスポーツバック

カラオケ薔薇 渋い(笑)
さてさて 曲を振り返ってみよう!
合いの手を入れるご機嫌ちゃん、あっという間にめそめそ泣き出す(撃沈)
5人が5人、かわいらしいすぎる奇跡の映像。
あぁぁぁリピ止まらんっっ


1. SMAPメドレー @慎吾
2. 手を繋ごう(2012)
3. A song For Your LOVE(2003)
4. ココニイルコト(1997)
5. Triangle(2005)
6. ひとりぼっちのHappy Birthday(1994)
7. さよならの恋人(1992)
8. ひと駅歩こう(1998)
9. Over Flow(2002)
10. さよならのサマーレイン(1995)
11. そのまま(2008)
12. 天国のかけら(1992)
13. Part Time Kiss(1992)
14. 僕は君を連れてゆく(2003)
15. Keep my Love(2012)
16. 君が何かを企んでいても(1994)
17. それじゃ また(1996)
18. Touch Me Kiss Me(2003)
19. Teenage Blue(1992)
20,21 BEST FRIEND(1992) × 2

あぁぁぁ 懐かしすぎた〜 
この選曲で泣かないわけないわな(笑) 
いや ワタシじゃなくて中居ちゃんがね(笑) 
テレビ用だろうが何だろうがいいのだ! ありがとうスマスマありがとう!
何が嬉しいって
大興奮で「俺が歌って欲しい曲ばっか歌ってくれる! すげぇSMAP!」って言っちゃう中居ちゃんね。
なんて幸せな子!


5人は
とにもかくにも かわいらしすぎて面白すぎて
そして 何度見ても 愛おしい。
アタシはこの5人のファンで、とてもとても誇らしいよ!