続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

入り口

ナニコレーっ!!
なんてこったいスマスマよ。
こりゃ2週に渡る内容だよ! かわいいね!すっごくかわいいね!


あぁ! 木村ちゃんっ楽しそう!!
ラジオでも言っていたけれど、
本当に素になると、5人は全く会話をしないということなので、もちろん
「テレビ用」
なのに わかっていてもハラハラするのよぅ
なんか ちらちら木村ちゃんの様子を窺っちゃうのよぅ
それが一転、USJ
にこにこテンションMaxの木村ちゃんのお姿を見れてっ一安心ですっ!
良かったなぁ楽しかったのぉ?良かったなぁー と変な母心が湧く姿だった(笑)
木村ちゃんっ良かったねー(何度も言う)
大人しく、スヌーピーの耳をつけてもらう顔とか
スヌーピーに「同じ同じ!」と言っちゃうところとか
あぁもう なんてかわいらしい子!
こりゃ入り口だけでも何時間でも語れるなー
もぅ同じように喜べるわ〜


風邪っぴき、さらに完全防備姿勢の中居ちゃんに、唖然としつつも(笑)
まぁ中居サンなので、あのお姿は仕方あるまい。 
表情わっかんないけどね(諦)
正反対に、慎吾のスッパリ加減! その度胸たるや! 素敵!
防衛しつつも、スヌーピーカチューシャを手に
「つけよう! コレつけよう!」と率先して言ったり
あれこれ選んであげたり、つけてあげたり、つけてみたり(しかも木村ちゃんとお揃い!) 
さらには「写真撮って! 写真!」と 楽しげである。
満更でもない平均年齢38.4歳の男たち。 かわいすぎるやろっっ!


話はあちこち飛ぶ。 興奮しする。


昔から、吾郎さんのコート姿が、どえらい好みです。
襟の具合といい、丈の長さといい すごくお似合いなのよねぇ ピッタリ。
あっ! 吾郎さんクラスは、仕立てているかしら? 
モノトーンでサラリと着こなす姿は素敵〜 本当にオシャレさんだわ〜 
素敵〜 吾郎さん素敵〜