読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

まだまだ入り口

あぁ 面白い。
5人旅は、毎日見ても飽きないわ〜
サングラス掛けて、頭に付けたままのスヌーピーの中居ちゃんを見ながら
1列4人だったから乗らなかったのかなぁ という思いがやはり拭いきれず沸々。
それは旅の所々に散りばめられているのだけれど、バックドロップに関してはねー
なんかねー 乗せてあげたかった(と言うと変だけども) 
吾郎サンはスターターでね(笑)
中居ちゃん乗ると4人一列。 
撮影者が乗れないのよね。 となると、2・2に分かれる。
それは画的にイマイチだ。と、思ったりしたりした?と想像する。
そんな裏読み楽しくないから!と自分に言い聞かせるも
乗って欲しかったなぁ〜


しかし なんだなぁー
毎日見てると変なところが気になるのよねー
木村ちゃんは こんなにもアトラクションが大好きなのに
木村拓哉」であるがゆえに 気軽には遊びに乗りに行けないだろうな。
あんまりロケとかしない子だしね…。 
こんなに大喜びするのに! こんなに楽しそうなのに! お子とも乗れないなんて!
なんとも寂しすぎる…。
わぁってなっても、写真撮ったり触ったりしないでくれればいいのにねぇ
これは、心底不思議に思う。
なんで目の前にいるのに、写真撮るの?勝手に触れちゃうの?後ついて行っちゃうの?自分の目で見るだけじゃだめなのかね?
不思議だわ。
気付いても、気付かない振り。をしなければいけないような気がしてしまうのは
やはりワタシが芸能人というものに慣れていない田舎の子だからかしらん?
見かけても絶対声を掛けること、しちゃいけないような気がするんだけども… 
これは変なのかなぁ?
それをしないことは、今の世の中有り得なくって、難しいことなのかなぁ…
TV見ててもみんな撮りまくって触りまくっているから、無理なことなだろうな。 ふむ。 
とかね。