読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

[SMAP]キター!

わぉっ 新曲!!
JOY!のような派手さはないけれど、この曲は5人ありきの曲かしら
衣装とダンスで大化けしそうですね!
マイクスタンド?! タキシード?! 
これは絶対かわいいと思う〜〜
セブンイレブンの冬ギフトには、またもパーティ応募がついていたし
新曲といい、この冬SMAPちゃんが動き出すのかなぁ?
今年は、中居ちゃんに会えていないから… ここは何とか参加したい!(切実)
去年のような、食事にPVに記念撮影とか、そんな贅沢なこと言わないから!
冬ギフトはねぇ 
剛セレクト商品がすべて気になるぅ〜 私は剛サンと同じ舌らしい。 
木村ちゃんのものを選ぶことって自分ではまず無いので〜
食事の好みは合わないのかも。 一緒には暮らせないわね木村ちゃん!
今回は、自分用ギフトに牛タンは絶対だな! 
買わねば当たらぬ、応募せねば当たらぬのだ! だったら買うしかない!
とはいえ、1個2個しか、1枚2枚しか買わないのだけれどね(笑)
あぁ木村ちゃん宝くじもまだ買っていないな…。
    ◆
やはり私は、演者剛がとてもとても好きだ!
今回のドラマ、個人的に苦手な(汗)俳優女優さんとの共演だったので
どうしよう…。と思っていのだけれど、剛サン居たらなんとか乗り越えられそう!(笑)
剛も初共演の三人で、画面上も見慣れない。それが面白い。
と、言うようなことを言っていたけれど。 
ふむふむ確かに。違和感。面白い!
やっぱりいいなー 剛はいいなー 


今週末には、アンドロイド木村ちゃん。
しかしなんだなぁ この子に次から次へと降りかかるのは何でかいな?
それにしても、逆境逆境試練試練(試練って違うか?)の上に、ぽいーんっと乗せられ出される男だこと…。
これをものとはしない男、今までもやり抜いてきた男、それが木村拓哉なのだっ!!
何だか、とってもかわいらしいドラマになりそうなのにね。
私はとっても楽しみよん☆ 


たしかに、半沢堺サンのドラマはどえらい面白かった。
本は、監督のジャイさんがインタビューでも語っていた通り、私も後であとで〜と読むことを先延ばしにした作品だったかも。
「社会派ドラマは当たらない」って。社内での声があったそうだけど
それでもドラマ化したジャイさん。 
こんなことでもテレビ局と視聴者の間に隔たりあるよなぁ〜 
最近のドラマ、本当に脚本がイマイチで面白くないんだもんっ(汗)
これは私がただ単に大人になって、うまく感情移入とか出来なくなったせいなのかなぁ
テレビっ子なんで、テレビは面白くあって欲しいと願うばかりだわ〜