続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

驚愕

あぁ! 帽子被ってないっ!!
わぁぁぁ!!
どうした?何故に?!
アタシに誕生日プレゼントなの〜?!
 (たまたまその日が誕生日だったので勘違いしたほど。)
 (中居脱帽は、それほどのことなのだ!)
驚きつつ、あは ラッキーっ(幸せ)ニヤニヤしつつ観ていたら
笑っていいとも 3月末で終了とな?!


あぁ そういうことだったのね…。と、納得してしまった。
中居サンには、そういうところがある。
タモさん、火曜日に発表。というのも考え深い。


いいともが終わってしまうのは、本当に本当に残念だ…。
それは、SMAPファンとしての気持ちでもあるのだけれど
おもしろいおじさん(タモさん)と戯れる3人が観れなくなってしまうのが悲しい…。
年を重ねるにつれ、タモさんに対する3人の想い(というか、尊敬の眼差し…好きで好きで堪らない!タモさん面白いなー!にやり!というような…上手く言えないけれど)だったりを観れる事が、とてもとても楽しかった。


この何十年間、「今」の彼らの姿を見ることが出来る唯一の番組で
オープニング出てくるたびに
あぁ 良かった〜今日も元気だわ〜とか
あっ 風邪ひいてる!とか
ライブ当日だったり翌日だったりの姿を観ては、あぁぁぁスマップー(涙)と
頑張る姿に頭の下がる思いだったり。
いいともで一喜一憂。
とにかく全てをいいともで、確認していた。 
彼らの「今」を知ることが出来るたったひとつの番組だった。


つい先日、実際に観覧に出かけたことも大きい。
あんなに近くで、肉眼で3人を観れることってないんだよぅ(涙)
SMAP」とは、また違う3人の姿。
なんだかとてもショック…。
これからは「今」の彼らを見る事は出来ないのだ。(唯一、慎吾だけは、スマステ観て確認することが出来るけども)
一年に一度?
番宣で出演する朝のWS位でしか、「今」を知ることは出来ないのだろう(寂)
悲しい。
寂しい。
残念すぎる…。
3月までに、もう一度観覧に行くことが出来るかな。
ハガキ、ちょこちょこ書いて送ろう。
3人とタモさんを、最後に見ておかなくちゃ!
   ◆
何を思ったか、思わなかったからなのだけれど
うっかり失念。さっき思い出す。
誕生日にだけ見ることが出来るSMAPちゃん映像。
まんまと見逃した! すっっかり忘れていた。
……。
まぁ39歳、こんなもんだ。
   ◆
慎吾の私服本。欲しい!
でも高っっ!! 
余計な特典(余計って言ってごめん)を省いて
シンプルに写真本だけではダメだったのだろうか?
中居ちゃんまでとは行かなくとも、もっとこぅシンプルにーー
いかなかったんだろうな…。 だから予約販売品か…。
WSで見た映像も、たくさんの大人と会場と大変なことになっていたしね(汗)
二億円と謳われてていた。 
おおごと(笑)