読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

[SMAP]月曜日

昨日のスマスマを観ていて思ったこと。
吾郎サンと愛之助さんは、是非とも共演するべきだ!


なんとまぁ 豪華な企画でしょうなぁ〜 
目の前で、本当に目の前で 西本さんの指揮を演奏を目の前で見れるとはっ!(クラシックに疎いワタシでさえも指揮者西本さんは知っている)
そりゃ 口もあきっぱなしになるわなぁ(笑)
そりゃ ワクワク キラキラしちゃうわなぁ(笑)


テレビ局は違うけれども…
SMAP がんばりますっ!」で、木村ちゃんはタクトを振ればいい!!
あの 西本サンが言う言葉なので、何だか期待しちゃうっ
あの ワクワク顔といい、あの子 間違いなくやれる!
あぁ〜 テレ朝のスタッフさんは観ていなかったかな〜? 
早速、企画書上げちゃうような人、居ないかな〜?
数百人のオーケストラを前に! 前に立つ木村拓哉! 絶っっ対 イケるよ!


木村ちゃんは、木村ちゃんなので、それはまぁ間違いないのだけれど
個人的好きなのは慎吾。


あと、やはり中居ちゃんかしら〜(笑)
口は開いちゃうし、奏者の方々を観ることも忘れない。
贔屓目なのもあるのだろうけど、タクトを振る中居ちゃんは、身体いっぱい楽しそうであった!
本っ当にSMAPちゃんったら みんな器用で驚いちゃうわねぇ
     ◆
シャレオツなイベントのご招待はまだナイ。
2月初旬…だよね…? ソチはじまっちゃうよ?