読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

わぉ

一日遅れで、おたんじょうびおめでとう!慎吾!


慎吾の至福本が、楽しくて楽しくてどうしようもないっっ
あー ちょっと高い…
と、買うのを躊躇し一度予約を解消しつつも(ケチってはいけない)
やっぱりどうしても気になり、欲しくなり予約購入したのだけれど
なんとまぁ 素敵本だよぅ
はぁ
表紙裏表紙だけでも、何10分も見れちゃうね!
いったいアタシはいつきちんと見終わるのか?という感じ。
ワクワクが止まらない、本当に服バカ本だなぁー
目くるめくハイブランドのオンパレードで、慎吾と祐真サンとの対談もあんまりよくわからないけれどー(笑)
ブランドメーカーそっちのけで楽しい。 
はぁ オシャレって素敵。  
きっと間近で見たり手に取ると、モノの良さにビックリしちゃうんだろうなぁ(一般人)
と、いうわけでWプレゼントに申込み。
慎吾の服バカ対談を間近に、私物を手にとって見たいと思いますっ!(…シャレオツの招待状は、まだ届かない。ウチ、田舎だから2日位送れて届くはずだもの!)


で、褒めばかりではない。
なんか違ーう! 
残念だったのは、眼鏡欄(日本語表記でお願いします。それにしても眼鏡ひとつで本当に同一人物ですか?ってほど表情見た目がこんなにも変わるのね!面白い!)
なんで上半身だけかなぁ? 
眼鏡欄だから、眼鏡をポイントに!わかるように。も、わかる。
でもさー 
02でコーディネイトを全て変えてるんだもーん 違うんだもーん
だったら、直立真正面爪先までの姿も見せてよぅ! 
眼鏡も服も靴も、全身が見たかったー!
足りない! 載っているだけの私物じゃ足りない!
一枚一枚1個ずつ見たい!


私物の羅列と慎吾だけでもいいんですけど?
そこはやっぱり写真集っぽく、キメ写真も必要だったのかなぁ
ワタシはそんな感じだったので、個人的には表紙裏表紙とか靴ページとかがとても興味津々デス。
あ 慎吾写っていない(笑)



Tシャツは、ちびっ子のワタシにはかなりでっかいけれど仕舞い込んだりしないよー
夏になったらガンガン着まくりまする! アハっ
SNAPと同様に、何年も何年も楽しめる本だと思います。
いい買い物したわ〜