
続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

うぉーっ

のほほんのほほんと過ごしていた仕事場が
直属の上司(ヘタレ)に嫌気がさし、「アタシ辞めるわっ」と同僚がひとり退職してしまった。
面白いくらいワタシにしわ寄せがやってきて、毎日びっくりするくらいイライラする…。
えぇえぇ、どちらかというとすぐにイラッとするタイプでしたけど
それがイライライライラ頻繁に出すぎて、自分に嫌気猛反省の日々。

原因になった上司(言い訳王子)に対しても、仕事については容赦なく言葉の攻撃をしかけてしまい
同僚に「えびねサン、俺の母ちゃんみたいな言い方するなー(苦笑)」
   「えびねサン、それは言い過ぎだよ。そこまで言ってはいけないんじゃないかなー(汗)」と注意されるほど…。
あぁぁぁぁ もぅこの上司の取扱説明書は?どうしたらいいのかしら?
はぁ 疲れる…。 …。


しない生活。と言うものを実行したい。 
落ち着きつきたい。飲み込める人になりたい。ちゃんとした大人になりたいーっ!
週明けも泊りで上司とともに出張。 イライラ怒らず落ち着いて頑張ってみる。
なんとかしなきゃアタシ、ダメになるー(泣)