
続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

プラマイゼロ

仕事のやさぐれも少し納まってきた。
周りに当たり散らかすことも無くなったと言ってもいい。
たぶん… ほぼ無い(笑)


忙しさにかまけて全然チェックしていなかったら、まさよしサンのツアーが決まっていて
なんとまぁ 今回も隅々まで 小さな小さな会場をまわってくれるみたいでねー
ワタシの住む町、近くまで来てくれることを知ったのー(嬉)
初めて まさよしサンのライブに行ったのは、地元の小さな小さな文化会館だった。
あれから数十年。 
まさよしサンは、でっかくなっても
片田舎の小さな会場に来てくれる素敵アーティストなのだ!


で 本日、先行予約チケットを取ったらば(仕事中にこっそりリダイヤル)
なんとっ! まさかまさかの8列目ーーーっ!!(感涙)
わぁーっ 天パが肉眼で見れる距離〜 かわいい かわいいよぅ〜


あぁ 思い起こせば、まさよしさんライブは2年前のzepp福岡以来だわ〜
今度は「立って観るな!座れ!」(2階席をあえて買ったのね)というようなファンが周りにいないことを祈るのみ。
というか、
今度こんなことを言われても、絶対に従わないけどね!(前回はあまりの出来事にビビってしまい、ライブ中なのに「2階席は座って観なきゃいけないの?」等々スタッフに確認したりしたものの、おとなしく従った。座って観たライブは初で、全く楽しめなかった。モヤモヤしただけのライブで、zeppにはもぅ2度と行かないと決めた)
なんといっても、これで免疫ついたからねー 怖いものなしよぅー

あぁ 夏が楽しみだなーっ