続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

どうします?

って 夏だよ夏。 
SMAPちゃんはどうなっているの??
ワタシが把握しているスケジュール(ほとんど知らないけども)では
慎吾のあまりの詰め込みっぷりに戦々恐々。
「慎吾… 過労死するんじゃ?」と思っていたら
吾郎さんも7月まで舞台とな? 木村ちゃんもヒーローになるし?
27時間もやるし? 
落ち着いているのは中居ちゃんと剛?(剛のくるくるヘアがかわいすぎる)
いいともがなくなっちゃったから、「今」が知れない。
昨日の仰天では風邪っぴきだった。(まぁ 仰天は比較的まとめ撮りだから、ずいぶんと前の中居ちゃんだろうけどもね)
こんな状態で夏(冬?!)ライブに突入なのかしら…。
まーた バタバタだなー 覚悟しとかなきゃだわ(苦笑)

仕事<SMAP 
どんなことがあろうとも、優先順位はSMAPちゃんが一番なのだっ!