続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

黒い理由。

「中居家旅行inハワイ」話が
かわいらしくて おかしくっておかしくって
微笑ましすぎて 涙が出るほど笑った!
何だこのじわじわ泣けるおかしさは!


中居ちゃん…が 
本当にもぅねぇ もぅ面白すぎたぁ(泣笑) あはは
計画第一の子なのにね… 中居ちゃん… あはは
あぁ もぅたまらんちんっ
これは、サムガレポを書いているサイトさんを見つけて
管理人さんに印刷許可をいただき、印刷せねばならん!
いつもカバンに入れておきたい感じ!
ぐったりヘタレた時には「中居家旅行レポ」!
これさえあれば、何にも怖くないわっっ 
あはぁー もぅかわいすぎて満腹ですぅ
     ◆
7/26.27 27時間テレビ
全然情報出ていないけれど… 
何かしら参加できるものがあったら九州の地から参加したいなぁ〜
ライブがあるから(予想でもぅホテルを予約するぜ!) 27時間は観に行けないから〜
とーにーかーく!!
一日も早く、いろんなスケジュールを出して!ね!(鼻息荒っ)