読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

すきなもの

  剛サンっ 
   お誕生日おめでとうございます!


私達は同学年で同い年。寅年生まれの40歳。
同じように年を取っているわけだけれども… 
40歳って信じられない。40歳なんてなんか笑えるね。40歳ってかなり大人だもんなぁ〜 
5歳児と60歳の心。 よくわかる そこは40歳になっても行ったり来たりだ。
なんというか
年々年々 剛サンのことが気になり、知って笑ってとてもとても好きになる。
さんまサンに語った悩み?(結構真面目に相談?! 時間がたつにつれ遠い目の剛が何とも言えない) 
結婚観や好きな女性像(爆) 一日の終わりの儀式(30秒!)40歳は心の老化の分岐点。
なんやら難しいけど、そのままで良いってことだよ剛っっ!
アタシったら のほほんとし過ぎててー(爆) なんも考えてないんだわ、と反省。
真面目なトーンの剛
呆気にとられつつも、あはぁー やっぱ剛はいいなーって思った!
これからも ナルシシストでお洒落でかわいい剛でいてね!
大好きよつよし(嬉)
     ◆
中居ちゃんに「にゃーにゃーにゃー」って言わせてよぅ!!!と回るたび心の底から思っとりました。
ボクシングって… 岡村さん…。
ヒザ→コンコンコン(?)に素を見たけども(笑)


中居ちゃんの 茶髪と黒い顔が ちょっともぅこりゃまずいなー と思い始めてきた。
いやまぁ昔から何故だ?どうした?と思うことは多々(笑)あるのだけれどその「やばい」は今までのとはちょっと違っていて最近は、なんかもぅ茶髪が「イタイ」のよね…。年…年齢も関係してるのかなぁ 茶髪過ぎるのはちょっといただけない。アタシが黒髪好きだからというわけではなく、この感じは本当に「まずい」ぞ中居氏。
身近な人で言ってくれる人はいないのかねぇ… 
と、中居ちゃんがイタイ話は置いといて



27時間Tシャツを着る3人のかわいいことかわいいことっ !
この3人っていうのもいいね!ブサイクトリオだ!
ピンクちゃん中居と、ブルー吾郎。 セリフ口調のイエロー剛(笑)
お洒落さん3人なので そのスタイルに(パンツ(丈)と靴)に釘付け〜
中居ちゃんの白ナイキスニーカーもかわいい〜(にせもの中居とペア)
腰シャツの剛もかわいい〜
とーくーにっ 
吾郎さんのスリッポンスタイルがとてもとてもかわいらしかったので
ついつい真似して速攻でスリッポン買った! 
赤と紺のコンビスリッポン!(何故シンプルなものを選ばないのだ!やはり色付きを買ってしまうんだなー)
吾郎さんのお洒落は好きだわ〜〜
7/26 27時間は、5人のスタイルを見るのも楽しみだなー!
27時間の小出しもいいけれど、そろそろライブも小出しにしていってもいいんじゃないかな?(真顔)
日程遅すぎるだろーっ!!
なんやらもやもやイライラしてきたので、2012年のライブを調べてみた。
すると
7/14 ライブ日程発表。
7/21 申し込み締め切り。(初日福岡公演の)
7/31 当確TEL確認。
8/8 アルバム発売。
8/16 チケット届。
8/23 ライブ初日(ヤフードーム) だった…。


……。 


発表から締め切りまで一週間。
書き出すと またも思い出しイラっとするね。(真顔) なんだこのぎゅうぎゅう感(怒)
ということで、
前回がこんなだからー仕方ないか。 と妙に納得してしまう悲しいスマファン。
シングルは7/16。 そしたらアルバムは?ってことになるけど…
曲を知らないままライブっていうのは本っ当に厳しいので。 
発売前に初日が始まるのだけは避けていただきたい!
日程は、もぅ言うとおりにします。もぅ諦めますんで…(ジャニマジック)
これで、今年も夏秋冬ライブになること確定だなぁ


SMAPちゃんは、今年も忙しい一年だ。(慎吾&吾郎さん一旦お疲れ様でした!)
秋冬服をまた買わなくちゃだなー 何着ていこう?


ってだから、中居氏ー茶髪黒顔はやばいってば!@仰天
帽子がないのに喜べないこの状況。凹