続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

27時間で

何が聴きたい?
3曲だけ言ってみて?

と 聞かれたので 009の「マラソン!」と言いたいところだけれど(笑)
今回は
 ・星空の下で(POP UP SMAP
 ・Everything is Cool(ス)
 ・WE are SMAP!(WE are SMAP
3曲すべてアルバムの曲をリクエストしてみましたっ!
スマプちゃんは、その年のライブで歌って 「はいっ終わり!」 という曲がありすぎるのよね…。
個人的には、
ここ最近のライブ曲「これは外せないでしょ〜」というメンバーの選曲に ちと飽きているのですよ(毒)
えぇ もう本当にね(真顔)
ライブで、TVで、お披露目していない曲、メンバーが忘れているような曲
山程あるだろうっ!
それ 歌いなさいよっっ!
万人受け? 何それ? というテンションで是非!!(笑)

日曜は…観覧行けないなぁ  
こんな時、地方ってヤダわーって つくづく思う。(SMAP関連の時しか思わないけどねんっ)