読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

再々検査

台風上陸、上陸予定時間に「穿刺吸引細胞診」を受けてきました!
前日 ニュース番組見つつ、なんでこの日に台風くるかな… と恨み節をつらつら
しかし 当日は台風本当に来て…る?という感じのお天気で、雨に濡れることもなくあっさり終了。
痛いんだろうなぁーと思っとりましたが、検査自体は全然大丈夫だった!
検査はね。 
ただアタシの小胸は、ベットに横たわるとますます小小胸になってしまい
女医先生にむにむに触られつつも「どこにあるのか よくわかりませんねー?」と言われる始末(苦笑)
仕方ないので、自分でむにむに触って「コレです…」と報告。
1.5cmの大きさなのにね 真っ平らになるとわからないものですね(悲)


結果がわかるのは、3週間後。
女医先生は、ワタシの目をじーっと見つめ
「何も異常がなかったら、検査結果を郵送します。
 何か異常があれば、お電話いたします。」 と言った。 


うん。 
どちらでも大丈夫。
今読んでいる(途中)白石一文の本ではないけれど、何かワタシは落ち着いているのですよ。
今だからの落ち着きかもしれないけれどね。
来年1月に、再度のエコー検査を予約。
良性腫瘍でも、経過観察は必須なんだって〜 
お子も産んでいないしね。 こればっかりはうまく付き合っていくしかないんだなー