読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

じわじわ

しかし何だねー 7/20になりましたけど?
あるのかないのか? まだか!まだなのか??
こんな気持ちになるから、あえて中居ちゃんは公言しないのかなぁ〜
やらぬことを、安易に語る人たちではないので、今年あることは確実なんだろうけどね〜 
そしたらまた重なって重なって、年末年始も大忙しだなSMAPちゃん…。
   ◆
やっと27時間テレビのCMが流れた〜
流れなさすぎて、関東圏だけ?と勘違いしたほど
ものすごい完成度で、きっとCMだけでなく、ドラマにも関係しているのかなーなんて思ったり。
5人とも笑っちゃうくらい(痺れる)にお似合いだけども…個人的には剛サンかなーっ! 
きゅっと上がった目じりには きゅんきゅんするぅ〜
あれが至る所にペタペタと貼られているんでしょ? 街中TELEVIMANなんでしょ?
いやはや 都会って怖いっっ
アタシ 恥ずかしくて凝視できんわっっ