読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

あと2日

TELEVIMANじゃなかったかぁ…
とはいえ、最近のSMAPちゃんは、色々と面白がっています?(笑)
「解散」だったり、「バーター」だったり。
敢えて な感じが素敵★
いやはや、そんな遊びもできるほどの年になったということですかね〜
グイグイ嫌らしくやってほしいですな! 今後も期待しちゃうわ〜 
27時間なショーでもグイグイ行ってほしいものです(笑)


芸能人77人って!? どんだけ豪華なものに〜?
     ◆
ご当地SMAP
あのSMAPちゃんたちが全国巡っていて。 本当にお疲れ様です…(涙)
で、見てびっくり!
福岡TNCって社員さん?! 
全国各地、個人だったりグループだったり、様々でちょっと楽しみなんですけど
ケチつけるわけじゃないけれど、まさかのテレビ局社員でなんか残念。
福岡にも色々あるよ?いろんな人たちいるよ?敢えての社員さんなの?
フジテレビがアナウンサー出すのは、まぁねぇ…って感じだけど
地方でテレビ局員ってちょっと違う気がするー!
まぁTNCもなにかしらの狙いがあるんでしょうけど〜 ちょっと嫌な感じ〜