続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

テンパっています

アタシまだ引きずっているのよぅ
だってヤツラ、凄すぎたんだもんっ


27時間テレビ、全然観れていない…(土日は、普通に睡眠をとってしまった) 
負傷のめちゃイケだとか、火薬田さんとか、キスマイちゃんも!
熱湯風呂木村ちゃんとか、とにかくシップまみれ熱湯段差でおぼれそうになっている中居ちゃんとか(翌朝のめざましで確認)、上半身裸!の吾郎さんとか
観たいモノがあふれているのに、見れないっていうね★
何故なら、泣いちゃうから(笑)
ライブを思い出してはすぐ泣く。泣ける。っていうのを繰り返していて(あはは)
会社でマグカップ洗いつつ思い出し じわーっと涙が出る とか、銀行の待ち時間にぼーっとしてたら涙たまる とか(汗)
なんだか情緒不安定な人みたいになっています。
実物観てないのに、誰彼の感想を見てまたブレるっていうね。 
なんだかなー
それほどまでに、あの27時間テレビは衝撃だったんだー 


全然進まないんだよー 驚いちゃうねー 嬉しいのよ?楽しいのよ?なのに困っちゃう!みたいな?
なので
編集ゼロで27時間分、すべてDVDへ保存したった! 4枚に落とした!
CMカットとか、たぶん色々やったほうが後々見やすくていいんだろうなぁ〜 と思いつつも
5人が挑んだ27時間テレビを削るのが勿体ない(?っていうとちょっと変だけど)ような気がして
まるっと保存。
で、再度、編集を。と思っているものの手つかずっていうね(笑)
そして
気づけは明日は、音楽の日
湿布ペっタペタの中居ちゃんが、司会をやります! 
5日前、ヘロヘロだったSMAPちゃんが歌います!
(驚愕)!!!
あの日から、すげっぇなSMAP! という思いと
周りからの色々な声に、SMAP舐めんなよーっ! という思いでいっぱい。


27時間は、観ながら色々と感想を書きたいと思っております。
27時間とライブとで、頭がテンパっていますが…(本日、参加する公演の振込を一気にした。田舎だからか?青封筒は7/31に着いた。来なさ過ぎて焦りまくった(真顔)。お振込の金額はどえらい額でちょっと笑える。前回も500円上がって今回も500円上がってチケ代が痛い…と密かに思っている。プラス旅費がかかるから…笑うしかないよね!えへ★ライブで観客の皆さんが腕にはめていたキラキラは、今年のライブで販売すると良い。700円位だと完璧だ。今回のSMAPちゃんは腕をよく突き上げるので、アレがあると一体感が半端ない!とっても綺麗〜。しかしアレになるとペンライトが…いやいやファンはどちらも買うね。商売上手) 
とりあえず、も一回じっくりと観てー ひとり涙したいと思っとります!
それより何より明日のSMAP7ちゃんよぅ〜
なのにアタシったら月初でお仕事★ 生放送で確認できないのよね凹


無事に、怪我なく、どうか無事に、SMAPがいますように。(祈) 楽しんでっっ!