続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

当確発表と誕生日。

行く気満々。
スーツケース中身もバッチリ! 
着ていく洋服、靴も完璧! 
準備万端のワタシの前に、信じられないことが起こった。


落ちた…。


東京(4.5.6日の申し込みをした)すべて落ちた…。
97年から毎回ライブに行っておりますが、落ちたの初めてです…。
しかも全滅!?
あまりの出来事に、吐きそうなのね…。

あ゛ぁぁぁぁぁ もぅーっ
初日。東京。激戦区。しかも今回申し込み制限なし!そしてそして27時間後。
だからーと、考えに考え抜いて、第一希望のみ記入。枚数は2枚。で、挑んだら…全敗しましたぁ(泣)


繋がらない当確案内を携帯でかけまくり(今の携帯ってリダイヤル数が出るのね。2時間ぶっ続けでかけて1度も繋がらず、500回でカウントもしてくれなくなっちゃったから履歴削除して再度挑戦。HEROが始まろうが、スマスマが始まろうが、テレビ横目にさらに253回(合計753回)掛けたところで、心底疲れ果て、家電持ちの姉に頼む。携帯まったく使えねぇ怒。こんな状態でさらに20分待って、連絡キターっ!ら落選でもぅ気持ち悪くなるわ抜け殻でしたね…。)
そんな中居氏お誕生日の8月18日でした。


今朝までは、本っ当にへこたれていて、ショックでオェーが出そうな感じを抱えつつ
何も考えたくない何もしたくない(勤務中)中、旅行会社に「キャンセルしたらおいくらかかりますか?」と問い合わせしてみたり今日の夕方にはキャンセルしに行こう…(涙)と心に決めて、ちんまりとひとり昼食。

そしたらね、ご飯食べ終わったらね、復活した!!(笑)
人間ご飯食べたら元気になるね!(平和)
やるぜっ!アタシやってやるぜっっっ! と、ただいまチケット掲示板に張り付いております。
4.5.6日と3日間は観れないかもしれないけれど…東京にも行くぜ!
チケット、譲ってあげるよ?という方に出会えるように、今日から頑張りますっっ


SMAPちゃんが大好きで、SMAPちゃんに会いたいと願うSMAPファンの方に、1枚でも多くチケットが届きますように!
SMAPちゃんに会うために頑張りましょう〜