続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

チケットの旅

朝昼晩、朝昼晩、チケットを追い求めています。
アタシ 頑張ってるよぅ!
今回は落ちた人が異様に多い気がする…と思ってしまうのは、そこしか見ていないから?かしら?
でもね、本当に、多いの。


なんかねー っ
あまりに「チケットを譲ってください」っていう書き込みが多くて切なくなるね。
みんなファンクラブに入ってさー 年会費払ってさー 当たってもいないチケットの料金を手数料添えてさー いっそいで振り込んでさー 2.3時間リダイヤルしまくって当確・当落を聞いてさー お友だちに連絡とりあったりさー チケット掲示板の「交換」「求」「譲」ページを覗いて書き込んでさー 返答が来てるかな?譲るって誰か書き込んでないかな?ってPCや携帯を何度も何度もチェックしてさー 
チケットが手に届く日を待ち望んで、望んで。 
何が何でもーっ手にするーっ!!って頑張ってるけども
このまま このまま何も出来ずに 9/4が来ちゃったら…どうしよう?って不安な毎日を過ごすの。 
で、数週間後に手数料(は、ジャニのもの?)と返金手数料(は、郵便局のもの?)を差し引かれて、返金封書が届くんだよ?
落選したってだけで、手数料を二重に差し引かれて返金いうね。この落ちた人に優しくないシステムね。
なんかもぅ 踏んだり蹴ったり。
あぁーーーーーっ 切ないっっ


東京が全落という結果になってしまい
もぅ 福岡が心配で心配で、夜寝る前にふと浮かんでは、心臓ギューってなる…。
不安…。 20年近く参加し続けているSMAPライブ。こんな不安に陥ったことは無いです…。
でも 負けねぇぞっっ! 
東京のチケットを手にして、次の福岡も楽しく過ごすんだっっ!
って 毎日この繰り返し。
チケットを手にするまでは、浮いたり落ちたりこの状態が続くものと思われます。(苦笑)


さてー 今晩ももチケット探しの旅に出ますかね!