続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

わぁぁぁ

やった…。
初日2枚、手に入りました!(号泣)
掲示板ではなく、知り合いの方から譲っていただけることに…(感涙)
その直後、書き込みをしていた掲示板を見た。という方からも連絡をいただきましたが
譲っていただけることになったので、掲示板の未修正をお詫びし、丁重にお断りさせていただきました。
あるところには、あるよっ!ある!
ギリギリまで諦めず、みんな 頑張ろうっっ!


あとね、さらにもう一通。
「譲れますよ。希望額はいくらですか?」というのも届いた。
はぁぁぁぁぁ? 
定価+手数料でのお取引 掲示板の書き込みを見て、こんなメールを送ってくる神経ね。
この神経ね。
じゃあ…って誰が定価以上のお金出すかっっ!!
SMAPのライブで、金儲けしようとするなやっ(怒)
この腐れっ!ばーかばーか(怒) と、悪態をつきつつ、返信のメールを送った(律儀)
もちろんそれなりの文面で。「定価で譲っていただきました。」とお知らせしといたよ。
しかし、なんだね
こんな腐れに、チケットが行き渡っているということが、本当に本当に腹ただしい。
みんな毎日毎日、探している探している探している…。
みんな探しまくっているよ! 
なのにこんな腐れにチケットが…。
くぅ 切ない…。
負けんっ! 絶対に負けんっ!


今日も頑張って探します。 SMAPちゃんに会えるよっ!!!