
続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

平常心

はぁぁぁぁぁ
9月になっちゃったよ。 
あぁどうしよう。アタシあの子たちに会えるんだ…。
考えただけでもブルブルしちゃうね!


さて、引き続きチケット探しは行っております。
5日の金曜日は、東北在住の方と交渉し、譲っていただくことになりました。
ありがたい。 本当にありがたい!


だけどね、ちょっと心配なの。  
携帯番号・アドレス・LINE連絡先の交換をしたのが27日。
毎日のように連絡を取り合いたいわけではないのだけれど
「チケットは定価・手渡しで譲ります」ということしか決まっていないんだなぁ(汗)
交換場所とか、時間とか。「決まり次第連絡をします」ってことなんだけれど
まだ何の連絡も無いっていうね…。 
これは、普通なの?普通なの か な? ワタシが心配し過ぎなのかなー?
しつこく聞きすぎるのもなんだか…と思い、今はジッと我慢。
見ず知らずの方との取引だもの。
心配だけれども探り探り。 迷惑に思われないように。 誠心誠意で。
   ◇
まさかこんなに気温差があるとはね…。
秋の気配がし過ぎじゃありません?
去年と同じ感覚で、半袖ノースリシフォンにサンダル〜 夏仕様!と決めていたのに、お江戸は20℃〜ですと!?
いやいやいやいや(汗)
半袖着れないぢゃない…。 
サンダル履けないぢゃない…。
お天気回復の兆しで30℃超えの予報だけれど。 どうなの? もう秋だよね? でも30℃…
で、ここ数日は、黒っぽい半袖 とか。 秋っぽい素材の半袖 とか。
衣装選びが大変で大変で…
昨日汗だくになりながらとっかえひっかえ着まくってスーツケースにしまったものの
今朝、玄関出るとひんやりとした空気に「半袖はダメだ」と確信し
またも一から選び直しております。 
スーツケースをひっくり返すのは、何回目だ?何やってんだか…。
   ◇
ギターマンは、何故にまさよしさんの所へ行かないのかしら?
セロリを歌う前、まさよしさんは必ずと言っていいほどSMAPちゃんのことを話すのよ?(ライブ)
ギターマンが、お休みをしていた時も、「頑張れーっ」って歌いながら何度も何度も叫んでくれた。
もの凄っい腕前の方だから、ギターマンにバッチリだと思うのだけれど?
なんてったって、ふたりともカワイイもんっっ(ただ見たいだけ)
ただいま、まさよしさんはライブ中だけれども、是非ともグイグイとまさよしさんの所へ押しかけて行ってほしいものである。
ギターマン… あと数日で会えるのねっっ!(あわわ)