
続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

きたきたきたぁ

今回は、剛のアルバムだっ! 
剛と吾郎さん!

慎吾は…激務だから仕方がないとしても、中居よ?
中居くん、君は何をしていたのかい?
まさか ぶさいくちゃんと27時間で満足お腹一杯になったのかね?  
えぇ? まさかまさか 本職こっちだからね?(真顔)


今までと違い うひょぅ〜コレっコレっっ!! という曲が見当たらなかった。
何故だ。 
ライブできっと激変するんだろうな MrSだものね。


てときとと〜 は、カワイイが、これは関ジャニの曲だな。(何度聴いても思う。)
きっと関ジャニが歌うとかわいいと思われます。
中居ちゃんも、カワイイけども〜頑張ってはいるけども〜 ライブでかわいこちゃん全開なんだろうなぁ