読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

探して探して探します。

1/10(土)のチケット2枚、譲ってくださる方が見つかりました〜
順調だ! すばらしく上手く行っているっ!
あとは、ダブって取れた友人名義の福岡11/23(日) 2枚をお譲りして〜
1/12(月) オーラスのチケット1枚が手に入れば、万万歳だっ!


今回は、福岡最終と名古屋オーラス(まだ手に入れていないけど)はひとりで参加。
23日余ったチケットを「どう?」って友人(スマファンではない)に声を掛けたのですが
チケット代9,000円にみんな驚愕してました…。
そうか やはり高いのか…。
何か、当たり前に思っていたら、やっぱり一般感覚とは違うらしいのねん
ファンだから出せる金額なんだー とつくづく思った。
そして、やっぱりファンではない一般の方に譲るのではなく
SMAP好きよぉ!っていうファンに譲って、一緒に楽しんでいただいたほうが良いよね!
確かに、ワタシも毎回ツアーに30万弱は注ぎ込んでいるからなぁ(怖)


夢のオーラス…。 
今回のツアーは、本当に本当に見逃したくないっっ
何とか、見つかるといいけれど。
頑張ろうっっっ 絶対に最後をこの眼で観るんだっっっ


さて、札幌(まさかの海老煎だったぁ〜)も終わり、ひと休み。
とはいえ、SMAPちゃんたちは、大忙しなんだろうけど(汗)


ブーツ欲しいな…。 
1月名古屋、コート欲しいな…。
あれこれ、考える2ヶ月になりそうです。
さて、ヤフードーム 足はどうするかなぁ
車で行くのが一番楽だけれど、会場周りの駐車場もあっという間に満車になっちゃうからなぁ
駐車場から出るのに2時間、高速に乗るまで更に30分・1時間はザラなのよね…。
JRの駅も微妙に遠いし、バスの列も凄い。 毎回、本当に頭を悩ませるのよねぇ


あぁこんなことも楽しいってね!
うふふー(喜)