
続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

Getしましたぁ

じわじわと涙が出る。
5人のポスター見ては、ひとり泣く。


こんなにも、あっさりとうまく行くなんて、誰が思っていた?
書き込み1時間もしないうちに、あれよあれよと交渉成立。
ワタシ、SMAPライブ、名古屋、オーラス観れることになりましたっ!!
こんなことってある? 今までにあった?

 
もぅ ただただ信じられない気持ちと驚きと感動で、ジッとしているだけで涙が出るっていうね(笑)
で、ポスター見てまたじわ〜とね。


あぁ 本当に有難い…。
もぅ 本当に本当に嬉しいです…。
もうね…オーラスを思うだけで泣けるんだ。
早くもひとり感動してます。(笑)