
続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

[SMAP]福岡4連戦〜

ありがとうありがとう。 本当に楽しくて幸せな時間だったぁ!


しかしまぁ4連戦ともなると、まぁまぁな状態になりますな。
えぇえぇ そんなワタシは40歳。さすがに年齢を感じたわ〜

 青クマ + 充血 + 腰痛 + 足のむくみ + 謎の痒み + 寝不足 + 口内炎 + 妙なハイテンション

で、身体がビックリしとります。
普段ド田舎在住インドア派。人ごみは苦手。毎日規則正しい生活を送っているので一旦リズムが狂うと戻るまでに時間がかかるんだー(汗) 
4連戦中、いろんな方のツイッターを見とりますと、
遠征して福岡にやって来たSMAP女子たちは、ストイックに観光&福岡食を満喫していらして、一体何処にそんな元気が…?と驚くばかり。若いって素晴らしい。キラキラしたSMAP女子は本当に眩しいのである。SMAPちゃんだけでなく全力で色んなことを楽しんでらっしゃる。若さってスバラシイ!
や、違うな。こりゃ年のせいじゃないな。 
アタシ若いときから出不精だったもんな! 自分が出来ないからますます眩しいのである。
今はねぇ まだ上手に眠れない!
なので、仕事中もずっーとフワフワしとります(苦笑) 
そんな寅年40歳のワタクシ。


福岡ヤフオクドーム4連戦。 以下ネタバレ含みます。
なんか、思うことは山ほどあるのだけれど、情報は溢れるほど溢れているので〜



あぁ 楽しかったぁーーっ!!!!!
さすがに4連戦だと、色々なことが見えてくるね!
見えた分、1日目、次の日、そのまた次の日が楽しくって楽しくって堪んないっ
純粋に、SMAPライブってこんなにも楽しいんだなぁっ〜て、しみじみ思っちゃった。


福岡3日目。 いろんな意味でベツキーのおかげ。 
ベツキーがメインど真ん中で見ていたからか?
すぐそこに居ることを知るや否や、SMAPちゃんは5人が5人とも格好をつけていた(笑) 
あきらかに格好つけてた!
あんなにもスターなのに男子の性か。やっぱり格好良いところを見せようとする(5人が5人とも笑)感じがなんともかわいらしかったなー!
あからさまに恰好つけてんだもん(笑)
変な話だけれど、ベツキーが居たから、あのちょっとキメる感じ 
バラードブロックが終わっても脱・帽子で出てきた中居ちゃん。
あは
ただ、未だに スクリーン・肉眼・双眼鏡 何でSMAPを見るべきか?わかっていないの〜
判断に迷ってしまい、あたふたしちゃうんだなぁアタシなぁ焦るんだなぁ慣れないんだなぁ
結果、中居&木村事件(それは事件と呼べるほどの衝撃。どうした?中居。どうしたんだよ!中居ちゃん!!これもベツキーマジックか!この何十年アマノジャク(は中居君のことですよね?と川谷さんに問う慎吾剛吾郎)に甘甘に育てられていない為、てててと木村ちゃんに近付き(がっつり)触れる中居サンに歓喜と戸惑いが隠せない。なんだろう?この気持ち…きっと多くの中居&木村ファンが同様に呆気に取られ、歓喜し我が眼を疑ったはず。そして時間が経つにつれ歓喜の中に疑問を呈する。感動と喜び。もしや?意図が?喜び感動しつつももやもやと歓喜の繰り返しである。「素直に喜んでいいのよ〜」「意図なんて何もないわよ〜」とやっと思えるようになった。たったそれだけのことが。こんな大事になる様、そんな事件をアタシは目の当たりにしたのだ!)
を、2度ともサラリと見逃す事態に。
あは