
続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

大忙し

オープニングがSMAPちゃんじゃない!衝撃と
剛がジャニーズ祭に参加しない!(司会…)という衝撃。
ついでに、ジャニーズ祭は、現場にいなきゃダメなのね…という衝撃。

祭。
マッチさんカッコよかった〜! 
いやはや凄かったわね。豪華豪華マッチさん!
代わる代わるのジャニーズ軍団。V6さんあたりから、ウワァーっ!ってなったわ(笑)
パッと見
SMAPちゃん、今回は何ともシンプルなお衣裳〜 と思ったんだけれど(中居ちゃんの茶色靴はオシャレに効いていた!)
マッチさんとのメドレーを見て腑に落ちた。
キスマイちゃんも同じように黒っぽくきめていたので、11人でGoldのマッチさんを囲んだときに、なるほど〜と。
メインはマッチさんだものね。
離れた剛のテンションがちょっと切なかった。なんで一緒に参加出来なかったんや〜(TmT)剛〜(司会者…)
マッチさん横、がっつり大人なSMAPちゃんを堪能できたね。(悟るファン)


ラストのアメイジング
風邪っぴきでも生歌。 最後の最後に5人そろって一安心。
冬の風物詩、つくる人が違うとこんなにも違うものになるのですね。
   ◆
「抽選で5万人に視聴URLと視聴に必要なシリアルコードがメールでプレゼント」 というMr.Sの話。
ふーん。


って達観しすぎ?
唯一驚いたのは、「ハガキで応募」したら「メールでプレゼント」ってところでしょうか。
応募者全員じゃないんだな〜 なんで5万人限定なんだろう?とか
ジャニ事務のすることは、本当によくわからないので、そうそう驚くこともなくなってしまった。
当たるといいな。
クリスマップ。
観れるといいな。
クリスマップ。