続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

[SMAP]ほぉ

いやぁ〜 メンドクサ〜イ!
先週からの週刊誌のお話。
みなさんの諸々、あらましを読んだだけで、オェーってなったので
わざわざ気分を悪くしに本屋へ行き立ち読み(絶対買わない!)
いちいちする必要もないかと思い、手にしてもないです。
ま なんの業界にしても、働く者には付きもののお話ってことですな〜
その場に居れば、自然と巻き込まれる案件事柄。
ただの事務員、のほほーんと過ごしているワタシでさえ、
まわりからは○○派、と勝手に振り分けられているものね☆
とにもかくにも、タレントさんにはファンにはなんら関係のないもの!ですね。


そんな嫌な気分も一気に吹き飛ぶ 生スマステとワイドナショーとロハスな二人。
この心の安定感。
真摯な彼らの言葉を聞いたもの。 何があろうと起ころうと、ぜんぜん問題ないっ!


で、そんなワタクシ。
相も変わらず逆襲DVD付きのCDを1枚買います。(激カワちゃんだと思われるユーモア版は姉が買う。)
3枚出ても1枚。 ブレない!(笑)
なのに、なのに、あのジャケ写!
くぅ〜 揺らぐわ。
ポスターがどんな仕上がりかこれまた気になるね。