続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

Mr.Sスペシャル映像視聴

1/30金曜日12:41にビクターからmailが届いた!
五万人の中に入り込めました〜(感涙) 
応募はがきは、発表があってからすぐに印刷し、即応募。
SMAPちゃんの申し込みに関しては、変に時間を置いたりギリギリに送ったりせずに、速攻で終わらせる。
置いておき、毎日やきもきするのは耐えられない…。(笑)


2/28土曜日23:59まで視聴可能。 
内容は、クリスマス映像の京セラドーム大阪とナゴヤドーム一部 9分58秒の映像。
京セラドーム 
雪が降ってきた 〜 song of X'smap の2曲。 
衣装は、真紅のベルベットスーツ。右胸に金の刺繍。黒のベストに白シャツ細いネクタイ。
中居ちゃんは同ベルベットのハット。 
何度見てもベルベットのSMAPは最強だなぁ〜
メイン花道では、雪が降っているように見えますよ。
本当、何でこんなにかわいいSMAPを映像化しないのかが不思議だわ〜
大人の事情はいつまで続くのやら…。
ここまでで3分18秒。 京セラChristmas映像はこれで終わり。


ナゴヤドーム オーラス。
がんばりましょう(お正月ver.) 〜 Dear WOMAN 〜 前に! の3曲
衣装は紅白で着ていたビジューたっぷりのベルベットスーツ。 
こちらも同じく中居ちゃんは同色のハット 
がんばりましょう(お正月ver.) 〜 Dear WOMAN までで5分29秒。
切り替わって木村ちゃん
「これから先どんなことがあっても、うちらSMAPと一緒に 前に!」 
ワタシ、この場にいたんですけどね。 真正面から観る木村ちゃんに、この言葉に今更ながら泣きそう。
ここまでで6分52秒。
切り替わって、Wアンコール。挨拶後のどうか届きますように
5人はツアーTシャツ姿。 
やはり最強…極カワな赤白ニット帽、首にスカーフのように巻きつけたタオル姿の中居ちゃん。
慎吾と中居は白Tシャツ。 ピンクは木村ちゃんと剛。 吾郎サンはひとりグレーを着用。
Tシャツ姿でよくわかる、華奢な吾郎サンとがっちり慎吾。
名古屋では、ずいぶんと絞った姿の慎吾でしたが。Tシャツだとやっぱりゴツイ(笑)
そして最後にシャンパンファイト。 音声は入っておらず、どうか届きますようにが流れています。
とにかく、みんな笑顔!
あんなにあんなに可愛らしかった中居ちゃんがピンクのプールキャップ&ゴーグル。上半身裸!
いつTシャツを脱いだのかが不明なんですけどね…。
とにかく執拗に執拗に吾郎サンに攻撃を仕掛けています! シャンパンではなく水でも攻撃!(笑)
すっ転ぶ吾郎。 靴と靴下を脱ぎ放り投げる慎吾。 シャンパン片手に逃げる剛。 客席に満面の笑みの木村ちゃん。
最後は、中居と吾郎の肩組、後ろ姿で終了でした。


映像として残らないからのリラックスさや、言葉もあると思うんですけど。
やはり、最後の最後。 
チームSMAPとして、みんなで一緒に楽しんできたツアーFINALは、映像として残してほしいものです。
今回、有難いことにオーラスにも参加出来ましたし、この特典映像も観れた。
本当に楽しく幸せで素晴らしいMr.Sツアーだった!
ありがとう ありがとうSMAP
   ◆
慎吾サン、38歳おめでとうございます!
大下さんに、スタッフさんに、大きな花束に照れ照れ((ノェ`*)の慎吾と、生放送きっちり入れ込む慎吾が
とてもかわいらしく、素敵なオープニングだった。
お祝いに、シュークリームを3つ食べました。(ワタシが)
アハ
今年一年、健康で、健康で、健康に楽しくありますように。
大好きよっ