続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

まだまだ

いやいや「華麗」すぎるでしょ〜!


こんなSMAP見たことない!っていったい何度思わせてくれるの?
すごい。ね カッコいいよ!
これから桜木涼介さんの振り付け、踊るSMAP、たくさん見たいです〜
PVどうしよう。札束どうしよう。これ 3枚購入パターンじゃないですか…。
最近のSMAPちゃんを見ていると、あれもしてほしいこれもしてほしいと色々出てきちゃうわ〜
・女目線の曲を歌う。
・短歌を読む。(声に出して) スマ進ハイスクールでも良いよ?
   ◆
香取慎吾、宇宙人になる! 妻役は綾瀬はるか
…かわいい。
絶対かわいいふたりだわ! 10月公開。
今回は、木村ちゃんのHEROとは一緒じゃないのか
前回は西遊記とのコラボがあったので(デコトラの写真を撮りたくて会社を休んでシネフレックスに行った)今回も〜と思ったのだけれど。HEROは夏だものね。 
残念。
   ◆
アタシは嫁のことがいちいち嫌いだ。
たっきゃん家の犬とか、気になるものは多々あるけれど
見てはいけないものだと勝手に思っているので、見ない。読まない。聞かない。
というか、そんなことにもいちいち腹が立つ。
目にした記事に「オーガニックのクッキー」とあった。
ナカイの窓、ジュニアさんの結婚の条件「不健康じゃない人」という言葉と
その時の中居ちゃんの顔を思い出し、思わず「ぶはっ」と吹き出した(苦笑)
ま とにかくワタシの拒否反応はきっと一生続く。(複雑)